【スタッフと患者様の検温・消毒】で感染防止を徹底

 

朝来市ゆとり整骨院 受付の岡田です!

 

今回もゆとり整骨院で行なっている

 

【ゆとり整骨院の20個の清潔対応】をいくつかご紹介します!

 

 

 

今回は【スタッフの感染防止、体調管理の徹底】と

患者様への検温、手指消毒のお願い】についてです!

 

 

スタッフの感染防止と体調管理の徹底

 

全スタッフ出勤前に自宅で、出勤後に院内で検温してその日の体調をしっかりチェックしています。

 

感染予防のために出勤時と勤務中は違うマスクに交換、こまめな手指消毒を徹底しています。

 

 

 

全スタッフ自宅でもオゾン発生装置を使用!

 

 

自宅でも気を抜かず、質の良い睡眠を大切に日々免疫力アップに努めています!

 

 

全スタッフ体調管理に気を付けて

毎日元気に皆様をお迎えしております(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

患者様へのお願い

来院される皆様にご来院時の検温手指消毒をお願いしております!

 

接触しないで検温できる機器を設置しています!

 

 

STEP①で検温

STEP②で手指消毒

 

患者様に「これなに?」「どうするん?」

と興味を持っていただき

ご来院時の流れで皆さまにご協力いただいております。

ありがとうございます^ ^

 

 

お子様にも非接触型体温計で検温しています。

 

 

 

患者様の安心安全を確保するために

一人一人その日の状態を確認した上で施術をおこなっております。

 

そのため体調の優れない方、発熱のある方は施術をお断りさせて頂いております。

 

ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

 

 

連日のコロナのニュース、感染者の増加や緊急事態宣言などで

なかなか気持ちが晴れず、お気持ちもお身体にも疲れが出ていると思います。

 

 

ゆとり整骨院は患者さまが安心して施術が受けられる環境を整え、

完全除菌空間で、皆様のお身体、お気持ちの疲れを癒すお手伝いをさせて頂きます!

 

 

全スタッフ元気に笑顔でお待ちしております(*ˊᵕˋ*)

 

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
【 朝来市・養父市・丹波市 】   ゆとり整骨院
ゆとり式骨盤矯正 : 産後骨盤矯正・猫背矯正・肩腰の痛み
マタニティ整体・産後骨盤矯正・子宝(不妊)整体・筋膜吸引療法・交通事故治療なら
ゆとり整骨院にお任せ下さい!
〒669-5125
朝来市山東町粟鹿1106
TEL 079-666-8568
【HP】https://yutoriseikotuin.com/
★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

ご予約・お問い合わせ